SSブログ

ホンダさんも、ありました(^_-) [PP1]

私の声が、届いた!?
わけじゃないでしょうけど・・・f^_^;)


ホンダさんも、動画、上がってました!

「ビュンビュン回るエンジン最高!土屋圭市サーキット全開走行!」


これは、ホンダ アクセスのですが・・・


同じ日の動画ですが、こっちの方が楽しそうです(o^^o)

「土屋圭市、世界初動画!?袖ヶ浦FRWで Honda BEAT 全開アタック!」


ドリキンさん
「笑うしかない」って
笑いながら、走ってます(*^_^*)


「通勤が楽しくなるような車を作れ」
「遅いんだけど、楽しい!」

その通りです!
乗れば分かるんだけど・・・
もう中古しかないし・・・
状態は、ピンキリ。

この車
「おい!もうちょっと上手く走れ!」
とか・・・
「お前がヘタだから、遅い!」
とか・・・
話しかけてくるんですよね~

とにかく!
「全てを使い切る車」

乗った人なら、分かると思います。





それから・・・
こんな動画もありました。

「Hondaミッドシップスポーツ頂上対決!
S660 ModuloX / BEAT / NSX Type S 土屋圭市サーキットインプレッション!」






NSX、BEAT!、S660
もう新車で、全部買えないんだよね~


単なる移動手段
というなら、こんな車要らないし、売れないだろうし・・・

乗ってみれば、分かるだけどな~

まあ、運良く・・・
良い時代に、車に乗れたのかな!?

そんな気がします。
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

まさ

おぉー!
コメント戴いた動画ってコレだったんですね!
素晴らしい~ ^^
by まさ (2021-08-14 09:42) 

やなぼー

>まささん
これでした!
コーナー速度は、SでなくRなら、結果が違ったと思います。
それにしても、BEAT!君は大健闘ですね(o^^o)
by やなぼー (2021-08-15 05:11) 

まさ

あけましておめでとうございます。
フル充電はまだですか?
やなぼーさんの復帰をお待ちしています^^
by まさ (2024-01-02 18:37) 

やなぼー

>まささん
明けましておめでとうございます。
コメント、入ってたんでビックリしました(^^ゞ
ちょいちょいのぞきに行ってます。
S6、楽しんでるみたいですね~!!!

新しい目標(野望?)が出来たので、それに向けて邁進中で・・・
あと4,5年かかるかな?
実現したら、復活すると思います。
あっと!驚くと思いますよ(^_-)

その頃・・・、ブログなんて、生き残ってるのかな!?(爆)
by やなぼー (2024-01-04 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOYOTA様、ありがとうございます&l..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。