SSブログ

早起きは、三文の得!? [埼玉県]

梅雨明けから・・・
連日の「猛暑日」(T_T)

お昼どきなど、死の恐怖を感じる今日この頃・・・

いつも、メールチェックやら、ブログを書いてる時間に
車を走らせることにしました(^o^)/



7月25日(日)、午前5時前・・・
天気は、曇。

この日は、「赤ビー」出動( ̄^ ̄)ゞ
IMG_4798.jpg
(※別の日、撮影)

早朝だと、まだ耐えられる気温なので、屋根開き!


この日は(も)、山の中へ!

山を駆け上がっていくと・・・
あらっ!
晴れてきた・・・

どうも、雲の上に出ちゃったみたい。

なんで、こんな絶景が広がってましたー(o^^o)


「関東平野に広がる雲海」
IMG_4923.jpg

「秩父高原牧場」です。

秩父側に出るのは、ちょいちょい見てましたが・・・
関東平野側に出るのは、初めて見ました。

レアもの!?


では、ご覧下さいませ(^_-)
IMG_4910.jpg
IMG_4911.jpg
IMG_4912.jpg
IMG_4915.jpg
IMG_4916.jpg
IMG_4917.jpg
IMG_4918.jpg

「三文」以上は、得したかな!?



ちなみに、背後を見ると・・・
IMG_4921.jpg

なんか!?「虫」みたい!?
(^_^;)

「赤ビー」、冷却中!

ここまで、目一杯「全開」で来たんで・・・
非力なんで、そうでないと、坂道登れないf^_^;)

屋根、空いてるんで・・・
ドア、開ける必要はないんですが・・・

サービス・ショットです(^_-)
「ちょっとだけよぉ~♡」

IMG_4920.jpg
IMG_4922.jpg

「スーパーカー」な雰囲気(*^_^*)

「黄色」いナンバーですが・・・(爆)


「赤ビー、雲上を駆ける!」
IMG_4924.jpg






ちなみに・・・
別の日に、別の車でも来てます。
IMG_4906.jpg

ここ、ホーム・コースみたいなもんなんで・・・f^_^;)


nice!(18)  コメント(7) 

nice! 18

コメント 7

パグ太

雲海、素晴らしいですね!
こんなに高度差ありましたっけ。びっくりです
by パグ太 (2021-07-27 20:23) 

skekhtehuacso

こうやって冷やすのですか。
なんかかわいいですね。
by skekhtehuacso (2021-07-27 21:30) 

gardenwalker

こんばんは
かわいいですね、赤びーくん
タイムボカンのメカみたいです^^
by gardenwalker (2021-07-28 23:49) 

やなぼー

>パグ太さん
標高830mです。
雲が低かったんでしょうね(^_^;)

>skekhtehuacsoさん
熱害対策です。
閉めたままより、冷えますよ(^_^)v

>gardenwalkerさん
タイムボカンのメカ
飛んで行っちゃうかな!?
(^_^;)
by やなぼー (2021-07-29 05:30) 

あおたけ

おお!これは見事な雲海!
たしかにこの絶景は三文以上の得ですね☆
ちなみに雲海越しにスカイツリーが見えるのって、
ここでしたっけ?(・∀・)
サービスショットの赤ビーくん、
色といい、形といい、
なんだか羽を広げたテントウムシみたい・・・。
by あおたけ (2021-07-29 19:51) 

まさ

おぉー!雲海、素晴らしい景色ですね。
赤ビーの変態...もとい、変形ポーズ(昭和生まれの男子はみんな好きですよね)のような冷却シーンもカッコイイなぁ^^
by まさ (2021-07-29 20:09) 

やなぼー

>あおたけさん
運良く、三文以上の絶景を見れました(^_^)v
ここから、空気の良い日は、スカイツリーが見れます。
写真撮るには、超望遠が必要ですけど・・・(^_^;)
赤ビー
私の印象は、ボンネットで威嚇して、羽を広げた甲虫類!?
でも、赤なんで、テントウ虫はあってるかも!?
車で「テントウムシ」と言えば、SUBARU360ですけど・・・f^_^;)

>まささん
こっちで見れたのは、初めてでした。
反対側の筑波山から見ても、同じようだったかも!?
S660で、山攻めた後、同じようになるかな!?
前後、逆になりますが・・・(^_-)
by やなぼー (2021-07-30 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。