SSブログ

6月、いろいろ、色々・・・!? [庭いじり]

前の記事に手間が掛かり過ぎまして・・・

まあ、6月は特に何があったわけでもなく、記事、ひとつ・・・

ちょっと、寄せ集めてみました。

6月、一年で一番嫌いな時期ということで・・・

少しでも気分を上げよう!と、庭が華やかになります(^_-)


ユリは、今年も「赤」が一番(^_^)v
IMG_4845.jpg

白い奴
IMG_4864.jpg

ピンクも・・・
IMG_4865.jpg

満開というか・・・

ジャングル状態f^_^;)
IMG_4866.jpg


クレマチスもいろいろ・・・
IMG_4843.jpg
IMG_4844.jpg
IMG_4846.jpg


青い奴
IMG_4850.jpg

白い奴
IMG_4862.jpg

紫陽花
剪定しすぎて、今年はあまり咲かなかった(>_<)


事務所の窓から見たバラ
IMG_4853.jpg





乗り物の・・・

赤い奴
IMG_4798.jpg
IMG_4797.jpg
IMG_4796.jpg
(HONDA BEAT!(PP1)(1991年)


こんなところまで・・・
IMG_4795.jpg

こんなものを食べに(^_-)
IMG_4792.jpg

二八蕎麦

くるみ汁で・・・(o^^o)
IMG_4794.jpg

天ぷら付き
IMG_4793.jpg

全体像
IMG_4790.jpg



大きめな小物入れ
IMG_4822.jpg

走ったら、エンジン冷ますようにしてます。





青い奴
IMG_4855.jpg
IMG_4856.jpg
(HONDA S2000(AP1-200)(2004年)

先日、17歳になりました!

She was just seventeen. You know what I mean? ♪♪♪



山へ水汲みに!
IMG_4854.jpg



そして・・・

塩チャーシューメン(*^_^*)
IMG_4859.jpg



それから・・・

我が家に、「夏」がやって来ましたー(o^^o)
IMG_4852.jpg
(※「春」は、最後の1本)



これが、ウチの6月でした。


一体!?
何が!?
記憶に残るのだろう!?
(^_^;)




もうひとつの赤い奴

1回だけ・・・
6月は、ちょっと離れたATMと郵便局まで、走っただけでした(爆)
nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

まさ

ビートのトランク?小物入れは意外と大きいのですね。
蕎麦をくるみ汁で... 食べたことないです。
天ぷらも含め、美味しそうですね^^
by まさ (2021-07-10 16:21) 

gardenwalker

こんばんは
6月は雨ばかりで私もあまり好きではありません
お花の写真、癒されました
植物には恵みの雨なんですよね
by gardenwalker (2021-07-10 21:09) 

やなぼー

>まささん
S660には、これさえもありませんぞ(^_^;)
くるみ汁
普通のつゆに、すり鉢ですったクルミを入れれば出来ます。
ゴマでも、いけますよ(^_-)

>gardenwalkerさん
お肌には、良いのかもしれませんが・・・
湿度が高いのが、とにかく嫌(-_-;)
そうなんです!
なので、雑草や竹との闘いが熾烈になります(T_T)
by やなぼー (2021-07-11 05:31) 

あおたけ

やなぼーガーデンを彩る色とりどりの花、
梅雨時の鬱憤を和らげてくれる鮮やかさですね♪
赤や白のユリ、ピンクのクレマチス、青い紫陽花・・・
黄色い花は無いのかな?
天ぷらのカボチャがかろうじて黄色か・・・(笑)
春と夏のクラシックが味わえるのも贅沢ですね(・∀・)

そうそう、色とりどりといえば・・・
先日にお近くを走った“5色の列車”を撮ってきましたよ!

by あおたけ (2021-07-11 07:39) 

やなぼー

>あおたけさん
もうだいぶ散っちゃってるんで、そろそろ梅雨明けかな!?
今、何故か!?黄花コスモスが良い感じに咲いてますが・・・
黄花と言いながら、オレンジですf^_^;)
黄色は、キンギョソウが咲いてました。
ただ、縁起でもないかもしれませんが、散りかけでしたm(_ _)m
今年も、「北」へは行けそうもないので、輸入しました。
行って、呑みたいんだけどね~
5色
カシオペア!?
by やなぼー (2021-07-12 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。