SSブログ

月に1度は、赤N君を走らせよう! -2021.5- [NA1]

すでに、1年以上、タイトルの状態・・・
IMG_4835.jpg

5月は、月末になってしまった(^^;)

かつては、3000kmごとに交換してたんですが・・・
最近は、半年ごとになっている「オイル交換」へ行くことに!
1年で、3000km走ってないからね~(爆)


いろいろ、支払やら何やらを済ませて・・・
T3に電話予約。


そして、まず・・・

腹ごしらえです( ̄^ ̄)ゞ
IMG_4830.jpg
(※1枚目の引いただけ)


「精進揚げつけ蕎麦(大)」¥1050
IMG_4832.jpg

田舎蕎麦
IMG_4833.jpg

野菜の天ぷら
IMG_4834.jpg


愛車を眺めながら、啜る蕎麦・・・
IMG_4831.jpg

格別です(*^_^*)


が、しかし・・・

晴れてたので、車内が温室状態・・・
エアコン付けるも、ぬるい風・・・
コンプレッサー、動いてないし・・・

ガス抜けだな~(T_T)


T3、行く途中で良かったー(^_^)v



ここから、窓全開で、下道をタラタラと走る。
今回は、意外に空いてた。


目的地、手前にて・・・
IMG_4837.jpg

狭山、茶処・・・♪

誰か!?と一緒で、安易に歌詞を使ってますf^_^;)
それから、ご冥福をお祈り申し上げます<(_ _)>




予定より、かなり早く着いたので・・・
IMG_4838.jpg

路駐で、待機。
満車状態だったの・・・(^_^;)


パズル状態で、車を出し・・・

ようやくリフトにたどり着く。
IMG_4839.jpg

オイル交換して、エアコンのガスが漏れた箇所を探してもらうも・・
確定できず・・・

ガスを充填して、しばらく様子見です。


これで、帰宅します( ̄^ ̄)ゞ
IMG_4840.jpg


もう見慣れてきたけど・・・
これだけNSXがある景色って・・・
異常なんだろうな~(*^_^*)





全く関係ありませんが・・・

ローソンで、「北海道フェア」やってました!
IMG_4841.jpg

煙の補充に行っただけなのに・・・

簡単に釣れる「イイ・カモ」!?
f^_^;)
nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

パグ太

壮観ですなぁ~(@_@)
そういえば、お外で最近お目にかかれません
by パグ太 (2021-05-31 09:27) 

まさ

妄想ガレージでもなかなかできない羨ましい光景ですね^^
美味しい蕎麦、食べに行きたいな…
by まさ (2021-05-31 21:46) 

やなぼー

>パグ太さん
ワンダーランドです(o^^o)
変な悪さされそうなので、出控えてる人が多いです。

>まささん
ウチだと、遠近法を使って、1/24、1/43、1/64並べれば、いけるかな!?
f^_^;)
外食
私は、平日の変な時間に行ってます。
by やなぼー (2021-06-01 06:23) 

あおたけ

NSXがいっぱい!(゚∀゚)
ここはいつ見ても壮観ですね☆
例えがビミョーだと分かっているものの、
個人的にはジャブローに並べられた、
ジムの倉庫を連想します(笑)
赤同士が並ぶと、
赤Nくんの赤の明るさがよくわかりますね(・∀・)
by あおたけ (2021-06-01 07:20) 

gardenwalker

こんばんは
野菜の天ぷら美味しそうです!
NSX、これぞ HONDA ですね
by gardenwalker (2021-06-01 23:49) 

やなぼー

>あおたけさん
いえいえ、全部ガンダムですよ(^_-)
あっ、でも、量産型だから・・・
Type-Rがガンダムで、ノーマルはジムか!?
(^_^;)

同じ色なんで、光の加減です。
まあ、私の赤N君、綺麗な方だと思いますが・・・(o^^o)

>gardenwalkerさん
不健康な生活してますので、時々ヘルシー路線で・・・(^_^;)
”THE HONDA"な車
2000年前後が最後だったのかな~!?
by やなぼー (2021-06-02 06:18) 

starwars2015

NSXで満車って、どんな整備工場なんだと思っちゃいました。
技術と部品のある専用工場でないとメンテナンスは難しいんですね。
by starwars2015 (2021-06-04 23:52) 

やなぼー

>starwars2015さん
ウチの赤N君と赤ビーは、こういうところが近くにあるので、安心(o^^o)
青S君とインテ君も、あると助かるんだけどな~(>_<)
by やなぼー (2021-06-07 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。