SSブログ

妄想ガレージ!? [埼玉県]

タイトル

パクりです<(_ _)>

まささん、失礼m(_ _)m



「今日は、どの子で出掛けようかな!?」
0S0A8618.jpg


「天気も良いし、屋根開きだ!」
0S0A8617.jpg


「赤ビーは、リフトから降ろすのが面倒だから・・・」

「青S君で、Go!」




目的地、到着( ̄^ ̄)ゞ
IMG_4801.jpg


「お金の週間の仕事疲れも溜まってるし・・・、ここは、ガッツリ!!!」
IMG_4799.jpg

「バラとロースのチャーシューメン」
IMG_4800.jpg


パワー付いたし、美味かったー(*^_^*)




すいませんm(_ _)m

ミニカー使っただけで、ほぼ現実のことでした<(_ _)>



それと・・・
雰囲気は似てますが、現実のウチのガレージは、仕事道具だらけ・・・
リフトもないし・・・

仕事辞めたら、全部片付けて、こんな風に!
という妄想でした(^_^;)




それとさらに・・・
BEAT!だけ、昔のトミカなんで、オーバーサイズです(^^;)
ドアミラーも付いてないし・・・
N君よりデカい!?(爆)
nice!(17)  コメント(5) 

nice! 17

コメント 5

あおたけ

プチやなぼーガレージ、
ミニカーでも実車がわかるとカワイイですね(・∀・)
ミニカーの赤Nくんにも“黄色い輪っか”を付けてほしい(笑)
チャーシューメンも妄想!?
こりゃまたずいぶんリアルだなぁ・・・って、
眺めていたらお腹が鳴りました(笑)
by あおたけ (2021-05-14 06:40) 

gardenwalker

麺が見えませんね!
by gardenwalker (2021-05-14 21:36) 

やなぼー

>あおたけさん
黒インテのミニカー買ったら、揃ったので、やっちゃいました(^^;)
背景は、実際のウチの壁です。
黄色の・・・
老眼がかなり進んでるので、不可能です(爆)
ラーメン
結構人気のお店だったんですが、可哀想なくらい空いてました(>_<)

>gardenwalkerさん
それは・・・
発掘します( ̄^ ̄)ゞ
by やなぼー (2021-05-15 06:16) 

まさ

あれあれ… コメント消えてる。。。
妄想ガレージ、どんどん使っちゃってください^^
by まさ (2021-05-21 20:38) 

やなぼー

>まささん
実車を使わなかっただけで・・・
あまり「妄想」になってませんでしたが・・・(^^;)

by やなぼー (2021-05-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。