SSブログ

おウチ時間 [庭いじり]

おウチ時間

1年前から、全く何も変わらない状況・・・

ウチでは、その結果が出てきました。

道路っぱたのバラ、満開です!
IMG_4802.jpg

よく見ると・・・

国のおエラいさん達と違って・・・
働き者が、あちこちに・・・
IMG_4804.jpg
IMG_4806.jpg

一部、青空が見えたので、バックに・・・
IMG_4805.jpg




庭に下りると・・・
IMG_4808.jpg
IMG_4811.jpg

クレマチスが、咲き始めました。



撫子も・・・
IMG_4809.jpg



こっちにも、バラが咲いてます。
IMG_4813.jpg
IMG_4812.jpg
IMG_4814.jpg



1枚目の道路側
IMG_4816.jpg

バラのアーチになってます。


バラの回廊!?
IMG_4817.jpg




さて・・・

これだけ「花」を挟むと・・・
昔のことを覚えてる人は、不安になるかもしれませんが・・・

ありません(^^;)


おウチ時間、結構な回数で「焼き物!?」やりましたが・・・

写真は、撮らなかったので・・・



庭いじりばっかりやってたからね~

竹に包囲されて、壊滅状態だった庭が、ここまで復活しました(^_^)v






「なんとかなるだろう!?」
ってのが、国を滅ぼすんだよね~

「半分くらいには嫌われるくらいじゃないと、良い仕事は出来ない」

「負ける覚悟も含めて、すべてにおいて、完全な準備をしなければならない。
準備に「やり過ぎ」などという言葉はないのだ。」

「努力は運を支配する」
「勝つ事のみ善である」

最前線の人たちだけが、頑張ってる今・・・
こういうリーダーがいてくれたら・・・






天気が悪い日は、本を読んでました。

今、読んでるのは・・・
IMG_4818.jpg

やっぱ、私の世代は、セナ・プロ時代かな!?



これって・・・
「晴耕雨読」!?
(^_^;)
nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

あおたけ

お!“やなぼーバラ園”の開園!?
これはボリュームあって見事な薔薇ですね☆
アーチも回廊も素敵です(・∀・)
お庭に薔薇のいい香りが漂っていそう♪
「晴耕雨読」、健康的でいいじゃないですか。
私の場合は「晴鉄雨飲」・・・かなぁ(^^;ゞ
by あおたけ (2021-05-20 07:45) 

gardenwalker

こんばんは
相変わらず素敵なお庭ですね
焼き物が出てこないので別人かと思いました(笑)
私は 雨読曇輪 です
by gardenwalker (2021-05-20 21:36) 

やなぼー

>あおたけさん
私の場合
庭で「焼き物!?」をしたときは、毎回「晴飲・・」でした(爆)
道路っぱたのは、去年もこんな感じでしたが、下の庭の方は、だいぶ
回復しました(^_^)v
今は、バラとクレマチスですが、梅雨頃には、紫陽花とユリの庭にな
りますよ(^_-)

>gardenwalkerさん
1年ほど、休みはひたすら「庭いじり」
ただ、まだ理想と比べると途中経過・・・
死ぬまでに完成するかな!?
「焼き物!?」
次回は、登場するかな!?
(^_-)
by やなぼー (2021-05-21 06:01) 

まさ

BBQ… ないのですか。。。残念。。。
セナとプロスト、マンセルとピケ… 良い時代でしたよね^^
by まさ (2021-05-21 20:36) 

starwars2015

お庭にこんなきれいなバラが咲いているなんてうらやましいです。

>やなぼー さん
>やっぱ、私の世代は、セナ・プロ時代かな!?

自分もセナ・プロ時代が印象的ですね。
深夜にフジテレビに釘付けになってました。
by starwars2015 (2021-05-21 23:42) 

やなぼー

>まささん
これからは、登場すると思います(^_-)
それと、BARの佐藤琢磨の時代かな!?
とにかく、「音」が良かったからね~(*^_^*)

>starwars2015さん
1年、みっちり手入れしましたから・・・(^_^)v
あの頃、みんなそうでしたね~!
今は、音が刺激的じゃないのと・・・
人が、部品の一部みたいになっちゃってるからね~(-_-;)
by やなぼー (2021-05-22 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。