SSブログ

令和3年なんですが・・・ [DA6]

令和3年2月のとある日・・・

仕事先の駐車場にて・・・
IMG_1654.jpg
IMG_1655.jpg
IMG_1656.jpg


”TOYOTA CELICA XX”と”HONDA INTEGRA XSi"!!!

ここだけ、平成初期なのか!?

それとも・・・
まささんの「妄想ガレージ」!?



画像が粗いのは、写真が古いわけでなく・・・
手持ちの写真機が、私の平成中期のガラケーしか、なかったからです(爆)

使い道のないドコモポイントで、バッテリー換えたから、まだまだ元気だけど・・・

この辺も、令和モノにバージョンアップしなくちゃか!?
(^_^;)



まあ、ほっといても、あと数年で使えなくなるのか・・・
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

まさ

おぉ!セリカXX懐かしいですね!2ℓの後期型ですね。
しかも熊谷56の二桁ナンバーが渋いです。ワンオーナーですかね?
この60型の形が好きでした!次の70型スープラも好きでしたよ。
”妄想ガレージ”的な、ツインカムのネオ旧車横並びがまた良いですね^^
by まさ (2021-04-20 21:53) 

gardenwalker

こんばんは
XX懐かしいですねー!
セリカというと私をスキーに連れて行ってのインパクトが無茶苦茶今でもあります
by gardenwalker (2021-04-20 23:12) 

やなぼー

>まささん
おそらく、ワンオーナーかと・・・
オーナーさんには、会えませんでしたが・・・
二桁ナンバー
ウチは、赤ビーだけがそうなんですが、尊敬の目で見られます。
中古で買ったんですが・・・(^_^;)
リトラ、バブルの頃、多かったですよね~
こういう旧車ばかり集まるイベント、早く出来るようになれば・・・

>gardenwalkerさん
XX、大学のゼミの先輩が乗ってました。
この車、映画もそうですが、バブルのイメージですよね~
雪国で暮らしてたんですが・・・
スキーを始めたのは、バブル崩壊あたり・・・
必要に迫られて、でした(^_^;)
by やなぼー (2021-04-21 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。