SSブログ

2021年のお花見 [DA6]

時季外れの話で、すいませんm(_ _)m

ただ、カテゴリーは、”DA6"。
「車」です!

「桜」は、背景に映ってるだけなんで・・・
気にしないで、いただければ・・・


HONDA INTEGRA XSi(DA6)(1989年)
0S0A8591.jpg
0S0A8594.jpg
0S0A8596.jpg
0S0A8597.jpg
0S0A8603.jpg
0S0A8605.jpg
0S0A8610.jpg
0S0A8613.jpg
0S0A8615.jpg
0S0A8616.jpg
(※背後に何やら不吉な・・・、まささん、失礼<(_ _)>)


う~ん!
やっぱ!「かっこインテグラ」!!!
画になるね~(*^_^*)


完全に「親バカ」!?
(^_^;)



都会の人は
「人が入らないように、上手く撮るね~」
と、思われるでしょうが・・・
2箇所とも、「完全貸切」だったので(^_^)v

後半は、「お墓(古墳)」
映ってたら、「心霊写真」かと!?

あっ!前半も、桜の後はお墓だった~

何か!?写ってます!?

「フロントガラスに顔が!」
とか、言わないでねf^_^;)
nice!(16)  コメント(7) 

nice! 16

コメント 7

skekhtehuacso

セダンタイプの車で5ナンバーって、ほぼ絶滅状態ですね。
直接には税制改正の影響でしょうけれど、エンジン自体の燃費が向上したりハイブリットになったりもあって、居住性を確保するために大型にしてもお金がかからなくなったのでしょうかね。
by skekhtehuacso (2021-04-13 21:16) 

やなぼー

>skekhtehuacsoさん
日本<アメリカ
ってのが、大きいのかな!?
今じゃ、CIVICが、かつてのLEGENDの大きさですし・・・
ホットハッチなんてのがあった時代が懐かしいです(T_T)
by やなぼー (2021-04-14 05:40) 

あおたけ

前記事で“黒Hくん”って言っちゃったけど、
エンブレムのHは車種じゃなく、
ホンダのHだったのですね・・・(^^;ゞ
車種名は“INTEGRA XSi(DA6)”?
「かっこインテグラ」とな?
むかし千葉の友人がのっていたプレリュードに
似ている気がします(ド素人感覚w)
満開の桜に黒のおクルマ、
赤Nくんや青Sくんとはまた違った落ち着きが
画に感じられますね(・∀・)
by あおたけ (2021-04-14 07:15) 

まさ

あのCM曲を思い浮かびます^^
背後の不吉な… 成績不振により監督が解任されました。
私もテーマをやなぼーさんと同じ「自動車」へ変更しました(^_-)-☆
by まさ (2021-04-14 21:13) 

やなぼー

>あおたけさん
「もう見事なまでにH」
HONDAの”H"と懸けてます(^_-)
正式名が"INTEGRA XSi"で、
通称「かっこインテグラ」
プレリュードは、この車と同じ時期に販売されていて、
あっちは「ナンパ」、こっちは「硬派!」
だと、思ってます(^_^;)
「黒」
良いんですが、綺麗に維持するのが大変なんです~(>_<)

>まささん
"BACK TO THE FUTURE”な曲ですね(^_-)
ウチは、上昇傾向です(^_^)v
監督は重要ですね~
一番衝撃だったのは、上の方のチームのオシムさん時代です!
by やなぼー (2021-04-15 05:47) 

sigedonn

無事にご帰還、喜ばし。
急にぜーんぶ消えちゃったので・・・・ハラハラドキドキでしたが。
良かった。
また、拝見しますね~
by sigedonn (2021-04-18 12:08) 

やなぼー

>sigedonnさん
ありがとうございます<(_ _)>
ちょっと見の危険を感じるようなことがあったので・・・
普通!?ではないけど、元気でした。
まあ、旅に出れない状態だったので、ネタもなかったし(^_^;)
by やなぼー (2021-04-19 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。